非本質的弁理士試験受験術BLOG(ブログ)

「非本質の中にある本質」と「本質の中にある非本質」をテーマに平成22年4月登録の新米弁理士(負け組)が、弁理士試験についてバカバカしくて誰も言わないことについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦いの火蓋 - 次のステップへのスタート -

論文合格発表から一夜明けました。
平成23年度弁理士試験論文式筆記試験合格発表

無事、論文試験を突破された方、おめでとうございます。
最後の難関である口述試験が目前です。
体調に十分留意して、追い込み頑張ってください。
口述試験は、試験官とのキャッチボールです。
貴重な模試の機会から、合格に向けたヒントを勝ち取ってください。


残念な結果に終わった方。
来年に向けた勝負は、始まっています。
今週末は、もうゼミの説明会やゼミ試験が開催されます。
Lゼミ説明会のご案内
代々木塾 東京ゼミ室論文ゼミ・入会試験のお申込み
自分の欠点の洗い出しやその対策を取れるのは答練で忙しくなる前である年内だと思います。
落ち込むな!というのは無理だと思いますが、
今やるべき事の期限を過ぎてしまわないようにご注意下さい。


私も、付記試験まで1ヶ月切りました。
相当ヤバイです。
正直、付記試験、なめてました。
ゴメンナサイ。
このブログも開店休業状態になるかと思いますが、
よろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。